さかなのはなぢ

ねこ二匹と暮らすオットとツマがぽつりぽつりと気に入ったことや気になったことについて書き留めたブログです。

黒っぽいインドカリー

2017-04-26 22:50:38 | 外食


オットです。

4/26
空気が乾燥しています。
顔も手もやや乾燥肌になっちゃいそう。
雨の予報もでてますが、深夜あたりからなので、潤うまではいかないんでしょうな。
関西地方はすでに大雨。
甲子園で開催されるはずだった阪神-横浜も雨天中止。
藤波くんのランボー登板が延期になっちゃいました。
横浜のラミレス監督も藤波とはあたりたくないと言ってましたからね。
ボールが乱れることが多く、いわゆるノーコンだから。
筒香にデッドボールをあてられたら・・・・想像したくないよね。


◆164食目/3120食目のカレー
インドカレー
といっても出てきたのがメンチカツカリー
ですが、黒っぽくて水分が多めのカリーの辛いことっていったら・・・
頭から汗が噴き出してしまいましたわ。
これでも辛さは少辛を選択。そのお店で一番辛くないのをセレクトしたんだけど、辛かったです。これに大辛を選択しちゃうとどうなるんだろう。全身から火の粉がとびそうですね。
ネパール人のお店じゃありませんでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気のよいランドマークだよ | トップ | 岳飛伝第4巻に突入 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

外食」カテゴリの最新記事