ふむ道,小道,数多く

趣味いろいろ。2014/9に別ブログを合体したので、渾然一体となってしまいました(笑)

こんなポタは嫌だ!その2

2007-04-26 00:30:46 | ハリポタ全般・J.K.Rowling
ダンブルドア先生殺人容疑で指名手配中の為,皆に見つからないようネビルのおばあちゃんに変装して町を歩くスネイプ先生。

ベラトリックスにはベロという名前の息子がいる。
(これは1回言ってみたかった‥(爆) 実の息子じゃなかったと思うけどね。)

ヴォルデモートはダンブルドア先生の葬式の日に,部屋に閉じこもって号泣していた。手には一筋の銀の髪の毛が。。。

ホグワーツの先生は,皆ダンブルドア先生の形見のナイトキャップを愛用する。

フォークスの飛び去った後,ダンブルドア先生の亡骸は,キスマークだらけだった。

ダンブルドア先生の葬式に,ヤギの群れが弔歌を歌う。

ヴォルデモートもデス・イーター達も甘い物に目がない♪

喫茶店でパフェを食べるデス・イーター。

スネイプ先生の研究室の冷蔵庫には,チョコレートとケーキが常備されている。

スネイプ先生愛用のポマードが男性化粧品の売り上げトップに。

地下室でダンブルドア先生の歓迎会をやっている幽霊達。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
弔歌を歌うヤギの群れ!!ノートPCの上に突っ伏し... (歌織)
2007-04-26 22:43:50
そしてスネイプ先生ネタ…悶絶です。ポマードー!!

こんなスネイプ先生は嫌だ!

・すれ違ったら、髪から「ア○エンス(あるいは資○堂TSUBAKI)」の香り。

・ポマードから化粧水まで、愛用コスメは全て自作のこだわり派。

・実はマクゴナガル先生も、スネイプ先生の手作り化粧水を分けてもらっている。


こんなポタはいy…あってもいいかもネタ。

・アバーフォースさんは牡ヤギのアニメーガスである。
あるいは、アバさんのパトローナスがヤギである。

↑パトローナスはオーダーの仲間が連絡を取り合うのに
使えると判明しましたが、上の場合アバさんが
パトローナスに伝言を頼んだら「やぎさんゆうびん」(笑)。

七巻のDADAの先生は幽霊になったダンブルドア先生である。
(なわけ…ないか)


返信する
歌織さんこんばんは! (える)
2007-04-27 00:19:57
いや~面白いネタ一杯ありがとうございます♪ やぎさんゆうびんだと,途中で伝言を食べちゃうかもしれませんねぇ(笑)

ルーピン先生は,スネイプ先生お手製の,狼人間用のお薬をもらっていましたから,ついでに,毛のない狼人間用の,肌荒れ防止化粧水も頂いているかも。。
返信する

コメントを投稿