ふむ道,小道,数多く

趣味いろいろ。2014/9に別ブログを合体したので、渾然一体となってしまいました(笑)

The Hobbit「ホビットの冒険」が映画化されるなら

2004-08-19 22:48:46 | Tolkien・その他
イライジャ・ウッドはビルボ・バギンスの役をやる気はないよと言ってますが,イアン・ホルムはやってもいいよ~と言っているらしいという噂を最近聴きました。前から「ホビットの冒険」のビルボは(特にBBC版LOTRのオヤジフロドを聴いて以来(笑)),ぜひオヤジで,と思っていたので,それは嬉しいです。ただ,もし本当にやるなら,イアン・ホルムがあまり年を取り過ぎないうちに実現して欲しいですね。袋小路屋敷をペタペタ走り回ったり,木登りもやって欲しいよ。(彼は1931年生まれ)

でも,「ホビットの冒険」って全然色気のない話なんで,映画化するのはいいけど,変な色気話を入れられたりしないか心配で。。。特に,○ーランド・○ルームにそっくりな太腿丸出しバルドに,○ーラ・○イトレイにそっくりな体中に入れ墨を入れた恋人がいて,2人で弓を引く,なんてまさかないよね~? そんな事される位だったら,10年ずらしてアラゴルンとアルウェンを引き合わせてくれた方がまだまし???

最新の画像もっと見る