風太の日々漫遊

60代の喜怒哀楽

国立「きょうや」

2020年06月07日 | お蕎麦

4月23日から5月29日まで休業していた「きょうや」さんが5月30日から再開しました。

早速先週木曜日に行ってきました。

いや~自分にとって休業は長く感じられ、再開されてホットしました。

自粛準備で山形から乾麺の蕎麦を取り寄せていましたが、やはり生蕎麦は美味しいですね。

女将さんの甘味の蕎麦クレ-プも美味しく、心も体も癒してくれます。

牡蠣の燻製を2瓶購入して帰り、昨日息子の誕生日に食べましたが絶品でした。

本当に手を抜かない「きょうや」さんの姿勢に頭が下がります。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お金の貯め方 | トップ | 持続化給付金 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お蕎麦」カテゴリの最新記事