風太の日々漫遊

60代の喜怒哀楽

三鷹の焼肉「KAZU」

2019年04月08日 | B級グルメ

最近、三鷹~吉祥寺ばっかりです。

焼肉と言えば「舞牛」しか行かない自分ですが、孫と一緒となると違ってきます。

ある程度大きいお店ではないと赤子を連れて行けません(汗)。

今回お邪魔したのは三鷹駅南口から7~8分位のところに在る「かず」です。

店内は満員でしたが予約を入れときましたので無事入店。

店内は綺麗で開店してまだ数年と言ったところです。

和牛を使用しているのですがメニューを見ると「舞牛」より2~3割ほど安い。

通常の牛タン(2人前)でも結構厚みがありました。

カルビ(2人前)。

センマイ刺し。

新鮮レバ-。

ハラミ(2人前)。

ミノ(2人前)。

冷麺は2人前を4人分にシェアしてくれ良かったですね。

肉の質は「舞牛」より若干劣りますがお値段を考慮すれば合格点です。

難を言えば全体的にタレが甘目で自分好みでは有りませんでした。

孫もお肉を美味しそうに頬張っていました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉祥寺「マザ-ス」 | トップ | ダイニング&ワイン「SORA」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

B級グルメ」カテゴリの最新記事