風太の日々漫遊

60代の喜怒哀楽

うなぎ「高瀬」

2019年11月26日 | 和食

いや~寒くなりましたね。

京都より寒いんじゃないでしょうか(笑)。

今日は冬に備えて体力をつけにうなぎ「高瀬」さんにお伺いしました。

豚煮込み。味噌べ-スのタレが美味い。

うずらは水煮で残念ですが焼鳥屋ではないのでしょうがないですね。

このお店は昼でも肝焼きが食べれるので良いですね。

頭煮は柔らかくて味も丁度良く、これでご飯一杯いけます(笑)。

そして熱燗によく合います。

テカリが有るうな重の松がやってきました。

みりんが多い田舎風の味なので「大久保」さんとはいきませんが、お昼で酒の肴があり

お店の雰囲気も接客も良く、自分好きな方なので総合評価は高いです。

あとお酒の料金が安くお店の姿勢としては最高ですね。

お酒の料金が上代の3~4倍の八王子周辺のお店に比べ、本業の鰻で勝負は本当に素晴らしい。

廉価な鰻丼が有り人気あるお店なので予約は必須です。

ご馳走様でした。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都「長楽館」は素晴らしいです | トップ | インドラの薬膳カレ-は絶品です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

和食」カテゴリの最新記事