Peace!!のブログ

岐阜県富加町の古い家で、小さな店をしていました。暮らしや、ご飯について、政治について思うことなど。

時間がたりない

2007-07-03 23:19:33 | インポート
朝ごはんを食べながら、「今日はあれをやって、これをやって、ここに行ってくる」と母に報告。
でも、大抵「あれをやって、これを」くらいの所までしか進まない。
メニューの写真とりも、この頃お天気がかわりやすいので、思うようにいきません。

よく「1日が25時間あったら・・・!」とゆうような事を口にする人がいるけれど、25時間あったって、26時間欲しいと思うのだろうし、24時間の世界で1時間かけた仕事は25時間の世界に行ったら2分くらい余分にかかってしまうだろう。


何が書きたいんだ!




やっと、いつもどおりのイギリスパンが焼けるようになってきました。






スコーンセット。


とにかく、いっぱいいっぱいながら、準備は少しずつ進んでおります。

今のうちに一度窓を拭いておきたいのだけれど、明日も朝から雨が降るらしい。
もー、やる気を出すとこれだ







最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naka163)
2007-07-03 23:31:04
おじゃまします。
naka163と申します。
とっても、おいしそうですね。ぜひ、食べに行きたいです。開店まで体に気をつけて、頑張って下さいね。
返信する
Unknown (マー)
2007-07-04 14:41:58
<色:#3399cc>これはアイスティーですかな?
ミント{ふたば}の葉っぱが、清涼感を漂わせているね★
喫茶店ぽい!
スコーンは、上から見ると、マカロン?に見えた。
おいしそう~~{ラブラブ}
早く食べてみたいな、楽しみX2.
あせらずに行こう!ちょっとずつでも前進すりゃいいのだ!</色>
返信する
Unknown (★カノコ&☆リホ★)
2007-07-04 17:05:58
{メール}窓拭きなら、私たちに、まかせてよ{超びっくり}{グッド}
これからも、助けてほしかったら、言ってね{ルンルン}
       {食パン}りほページ{食パン}
オープンたのちみ{ピース}です。おいしいの、また、たべさせてね{ラブラブ}
がんばってね{晴}
        {花火}かのこページ{花火}
open{びっくり}当日、私いけない{ごめんなさい}{汗}
試合が、あって・・・・
わたしも、がんばる{びっくり}かおりさんも、がんばって{超びっくり}
りほちゃんに、まかせたケド・・・・・・・・・・
4:00すぎ{なんで}には、いけるとおもう・・・
    おわり{メール}
返信する
Unknown (かのこ&りほ)
2007-07-04 20:27:11
かおりさんへ
はやく7/22なってほしいです。私もかの子もすんごく楽しみですこれからもよろしくねバイ×2
返信する
Unknown (かおり)
2007-07-04 23:18:34
naka163さん。
ありがとうございます!是非、遊びに来てください{ルンルン}お待ちしております。


マーちゃん。アイスティーだよ{メロンソーダ}暑いから、こうゆうのが美味しい季節になってきたよね。
うちのアイスティーにはミントが添えられているよ。涼しげでしょ?
スコーンはね、味見したら良くなっていたよ。やっぱり慣れだね{アップ}


かのこちゃん、りほちゃん。
おおー!よく見つけたねえ{ひらめき}
いや、君たちに窓なんて拭かせたら、お母さん達に怒られちゃうから、遊びに来てくれるだけでじゅうぶんだよー{汗}
あ、でも今度時間のあるとき、チラシ折るの手伝ってくれると嬉しい、かも。
うん、暑さに負けずにがんばるよ!ありがとね{ラブラブ}



返信する
Unknown (佳乃子)
2007-07-05 19:59:37
<色:#6699ff></色>{花火}かのこでーす。
またX2ブログ書きに来てしまいました{クローバー}
イギリス{食パン}お店に出したら評判カモ{なんで}
月曜日、また、いっていい{はてな}
今度、チラシを折りに行くね{びっくり}
楽しみにしてるよ{さくら}   バイX2{クローバー}
 
返信する
Unknown (かおり)
2007-07-06 22:16:24
かのこちゃん。
もうパソコンはバッチリのようですな。
かおりはここんとこ忙しくなって、ちょっと寝不足{ダウン}
どうぞまた遊びにおいでー{りんごちゃん}
返信する
Unknown (りほ)
2007-07-07 09:16:41
     {ダッシュ} りほ{ダッシュ}
今日わ、待ちに待ったよさこいまつり{ピース}タウンホールでおどるのでーす。

ところでかおりさん寝不足なんですか     無理しないでね私たち応援してるよ{ハッピー}      {風呂}とか{テレビ}とかたのし もー


うどん消しゴム喜んでいただけましたか  あーゆーのならいえにたくさんあるのでだからだいじょうぶ{グッド}
これからもよろしくね{ラブラブ}ばい×2{バイバイ}そしてありがとう{超びっくり}
返信する
Unknown (かおり→りほさま)
2007-07-08 21:21:48
よさこいどうだった??
うどん消しゴム、ありがとね!Peace!!のキッチンに飾ったよ。
なかなか忙しくなってきてさ。そうね、なるべく家でゆっくりするようにするよ。
ではまたねー{ルンルン}
返信する

コメントを投稿