Peace!!のブログ

岐阜県富加町の古い家で、小さな店をしていました。暮らしや、ご飯について、政治について思うことなど。

ハラハラ

2007-09-28 21:29:18 | インポート
今日はなんと、岐阜放送のラジオ番組で生中継していただきました。
店主が抜けていて、生なのか収録なのかよく解っていなかったので、皆さんにお知らせするのを忘れてしまいました。
もし聞いてもらえたら、少なくともよく笑えたに違いないのに!

ぐうぜん、私の中学時代の同級生が来てくれていたのですが、多分もの凄く可笑しかったのでしょう、顔が真っ赤になっていました。
(帰る時に、「良いときに来たわー」と言っていました
すっごく緊張していたのに、見ていた人たちには過剰に冷静な感じに聞こえたらしい。なぜ?


お昼ごろからお店が凄く落ち着いていたので、のんびりバナナブレッドを焼いて、写真を撮りました。
Peace!!のメニューに使っている写真は私が撮っていますが、コンディションが悪かったり慌てていて良いのが撮れなくても、使わざるを得ない場合がよくあります。
何しろ私の気分で日々のおやつを作るので、すっかり夜も更けてしまってから「あ!!明日の写真がない!」という事態がしょっちゅうなのです。
そういうわけで、バナナブレッドの写真は酷かったので、これを機に撮り直してみたのですが・・・



なんだかあんまり変化がありませんでした。あはは。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カエル)
2007-09-29 06:41:15
えっ、もう終わってしまったの? 残念、残念・・・
返信する
Unknown (大野照彦)
2007-09-29 10:46:29
 9月25日に突然お邪魔をいたしました年寄りの夫婦です。
 そのとき、イチジクのコンポートがいただけなくて、残念でした。
 また、きっとお邪魔することになりますが、なるべく早いうちにいきたいです。ケーキもおいしかったですが、とりわけコーヒーのおいしさにはまいりました。毎日でも飲みたいです。年金暮らしではそうも参りません。
 お邪魔するのを楽しみにしております。            ありがとう。

返信する
Unknown (かおり)
2007-10-01 20:36:58
カエルさん。
じつは、今日CDになったのを岐阜放送の方が送ってくださいました!
今度いらしたときに、空いていたら一緒に聞いてみましょうか?
(恥ずかしくて一人じゃ聞けない!)


大野さん。
さっそくのコメント、有難うございます!
コーヒー、気に入っていただけて嬉しいです。(毎日でも飲みたい!なんてこちらが感激です{キラリ})
またぜひいらしてください。お待ちしています!
返信する
Unknown (マーちゃん)
2007-10-02 11:48:18
<色:#cc6699>
いいな、いいな~。
ラジオ聴きたかったな~{ごめんなさい}

そうそう、コーヒーは本当においしかったですよ!!
元コーヒーショップ店員が言うんだから、間違いない{キラリ}
やっぱりその場でひいて淹れてくれるのが、いいんだろうね。

私も、マネして・・・ありがとう{ハート}キャプテン!
</色>
返信する

コメントを投稿