Peace!!のブログ

岐阜県富加町の古い家で、小さな店をしていました。暮らしや、ご飯について、政治について思うことなど。

断固拒否!!(笑)

2013-11-06 06:12:11 | インポート
昨日の月は細くてとても美しい月でした。空気も冷えていて、星もよく見えました。
日が短くなったので、営業時間を今日から変更します。
午前11時開店~午後4時半ラストオーダー、5時閉店
今日告知して、今日からって、いくらなんでも自由すぎるだろ、と思いますが・・。よろしくお願いいたします。
開店時間は、これから徐々に早めていけるといいな、と考えています。

今日から、以前お知らせしたランチを始めます。こちらも11時からお召し上がり頂けます。


娘は、先週から、イヤヤ!というようになりました。一歳5ヶ月にして、すでにちょっと訛っています。大して嫌じゃなくても、手のひらと首ををブンブン振り回して、イヤヤ!イヤヤ!と唱えつづけます。
これから噂のいやいや期というやつに突入するのかも知れませんが、今はその仕草が笑えて仕方がありません

今日のおやつは、
栗のパウンドケーキ
リンゴのタルト
チョコレートプリン
スコーンです。

ランチは
豚と大根のトマトシチュウ
牛筋と野菜のカレー

今日は、キッシュプレートもお出しできます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿