Peace!!のブログ

岐阜県富加町の古い家で、小さな店をしていました。暮らしや、ご飯について、政治について思うことなど。

豚肉と大根のシチュウ

2013-11-04 15:03:51 | インポート
土曜日はお休みをいただきまして、すみませんでした。
おかげさまで、二俣の家の両親と、無事に旅行をしてくる事ができました。
夫の兄が関西に住んでいるので会いに行き、久しぶりに甥っ子たちと娘を対面させました。




明後日、水曜日から、ランチを新しくする予定です。
豚肉と大根のトマトシチュウ、自家製パン付きです。
うちの父のリクエストにより、パンよりもご飯が…というお客様には、小さめに握ったおむすびを付けます。具はベーシックに、梅とかオカカ、ジャコなどです。
お肉も柔らかく煮えていて、なかなかです。パン好きな方も、そうでない方も、ぜひおためしください!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿