Peace!!のブログ

岐阜県富加町の古い家で、小さな店をしていました。暮らしや、ご飯について、政治について思うことなど。

パリ.ブレスト完成しました!

2018-02-17 06:27:38 | インポート


なんとか形になりました~。
香ばしいシュー生地と、やわらかなカスタード、ホイップクリーム、甘酸っぱいイチゴが絶妙の組み合わせだと思います。

まずは、木、金、土曜日のみ、売り切れごめん!で、ご用意させていただきます。
盛り付けに時間がかかるので、少しお待たせするかも知れません。
混んだときも可愛く盛り付けないと~
新しいメニューを始めるときはドキドキです。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひと葉)
2018-02-22 14:45:55
かおりちゃんに感化されてシューを初めて焼いてみました。ディプロマットクリームも作りました。ここからが問題の工程、まあ試作だから見た目はさ~・・・そこが肝心なんだけどね。
返信する
Unknown (喫茶Peace!! 二俣 佳織)
2018-02-24 02:54:59
> ひと葉さん
いやいや、肝心なのは味だから~。ひと葉のお菓子は美味しいから大丈夫~。

シューは奥が深くて、今日はよく膨らんだけど、なんとなく縮んだ?感じだった~。ん~?まだまだ修業が足りん。
返信する

コメントを投稿