Peace!!のブログ

岐阜県富加町の古い家で、小さな店をしていました。暮らしや、ご飯について、政治について思うことなど。

ほのぼの通信春号

2018-02-24 20:49:20 | インポート
ほのぼの通信、春号を書きました
このお便り、もうvol.18になりました。

 
{yaplog_local_image:182}

今回は、春号だからというわけではありませんが、春樹の似顔絵つき。今回はまあまあ似ている気がします。(髪型がダサいところとか。)
店先に置きましたので、読んでいただけたら幸いです。

まだまだ夜は冷えますが、今日見たらコブシのつぼみかかなり膨らんでいました。これからはどんどん暖かくなりますね。

そして!
火曜日からは、春らしくキッシュプレートの登場です。
ひさしぶりなので、ちょっとドキドキしています。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿