Peace!!のブログ

岐阜県富加町の古い家で、小さな店をしていました。暮らしや、ご飯について、政治について思うことなど。

もう年末!!

2019-12-20 05:11:33 | 日記
昨日、バランスボールレッスンの後で先生が『今日がわたしレッスン納めです』と言われ、しかも夫が仕事場が忘年会だったので『世間は完全に年末モードか!』
確かに、カレンダーを見ると、もう年内は10日ほどしかないですね…。
家の中は、ほとんど手付かずの状態ですが…。




体がチョコをたべたがっているのか、チョコ系のパンが多めに並んでます。



新しいケーキ。
安納芋のシフォンケーキに、クリームと柚子ジャムをサンド。大人っぽくて、しっとりで、美味しいです。
年明けからは、イチゴのおやつも作れそうです。

年内は26日までの営業になります。
新年は6日までお休みさせていただいて、7日から営業します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿