Peace!!のブログ

岐阜県富加町の古い家で、小さな店をしていました。暮らしや、ご飯について、政治について思うことなど。

21日、金曜日のラインナップ

2020-08-19 11:17:11 | 日記







最近焼いたパンたち。
メロンパン、我ながら美味しいんですが、手先が不器用でツメが甘いので、見た目がかわいくない💦そのうち、店に並べたいな。娘の好物です。
今週の金曜日、久しぶりに店を開けます。




暑いので、日持ちに不安があり、ちょっとラインナップを絞りました。
人気の食パンは多めに仕込みます。お取り置きご希望の方は、当日のお電話か、DMにてお受けします!
申し訳ありませんが、店内でのお召し上がりは休止します。
よくよく考えましたが、私がウイルスを怖がらなくなる日はなかなか来ないように思います。本当にうんざりするほど怖がりなのです。
それで、長期的なお約束が苦しくて。

予定としては、火曜日、水曜日、金曜日にて営業を再開する予定ですが、こちらのブログで直近の営業日について、そのつどLine upを投稿します。
では、皆さまと久しぶりにお会いするのを楽しみに仕込みをしてお待ちしてます! Peace!!かおり


最新の画像もっと見る

コメントを投稿