Peace!!のブログ

岐阜県富加町の古い家で、小さな店をしていました。暮らしや、ご飯について、政治について思うことなど。

イベントのお知らせ

2011-04-11 09:05:50 | インポート
以前、母の古い版画や簪を離れで展示しましたが、今度は母の骨董友達(?)による、漆器の展示会をします。
こちらは、凄くお値打ちな価格で販売もされるそうです。
私の両親くらいの年齢だと、だんだん身の回りを整理したい、と思われる方が多いようで、今回も家のリフォームに合わせて、コレクションしていた漆器を大放出です。





小皿なんかだと、小さいチョコレートをコーヒーの時にのせたりしても良さそうですよね。
箱モノは、玄関の鍵入れにしたり。

ホームページにも載せましたが、( http://peace-tomika.jimdo.com/ )
5月6日~5月14日、午前10時から午後4時まで開きます

母も、豆皿などを少し並べるそうです。こちらは強欲な娘(わたしですが・・・)のお眼鏡にかなったものしか出品されないのですが。

この二人のコレクションは、良い物しかないので、きっと掘り出し物が沢山です






最新の画像もっと見る

コメントを投稿