Peace!!のブログ

岐阜県富加町の古い家で、小さな店をしていました。暮らしや、ご飯について、政治について思うことなど。

なかなか・・・

2012-05-03 17:31:26 | インポート
お腹のチビちゃんの予定日は6日です。
クリニックへ行くたびに「いつでもおいでー」「もういいよー」とお医者様からも助産師さんからも声を掛けていただくのですが、まだまだ兆しはありません。
けっこうビビリ易い正確なので「まだか、まだか」と身構えてしまう今日この頃です。
リラックスが大切なのに!!
今月から、夫との愛の巣を飛び出し、実家に移っています。母が毎食美味しいご飯を作ってくれるので、ついつい怠けがちに。動かないと体によくないので、毎日の散歩とお風呂やトイレの掃除に励んでいます。(←母へのせめてものお礼)
どうかチビ、夫とともに良いお産を体験できますように!
皆さんへご報告できますように!



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (田中みすず)
2012-05-04 12:58:27
かおりさん ご無沙汰してます。
いよいよですね~ 楽しみだ♪
そして今月はお2人の結婚記念日も!!
またいつかお会いできる日を楽しみにしております☆
返信する
Unknown (大沢 秀教)
2012-05-05 23:46:48
かおりちゃん
楽しみですね。

みんなから誕生を心待ちにされているお子さんです。

しっかり産んでやってくださいね!!

私も対面を楽しみにしています。
返信する
Unknown (二俣 佳織)
2012-05-10 09:06:15
田中さん。
お久しぶりです。コメント、ありがとうございます。
きっと、お空の子が結婚記念日を祝福してくれているんだと思って、お産に臨みたいと思います。


大沢先生。
先生、ご無沙汰ばかりですみません。
ご心配おかけしています。
先生や皆さんに、3人で笑顔で会いにいける日を楽しみにしています。
どんな形になるかはわかりませんが、頑張ってきます!

返信する

コメントを投稿