Peace!!のブログ

岐阜県富加町の古い家で、小さな店をしていました。暮らしや、ご飯について、政治について思うことなど。

行きたいよー

2012-04-25 18:42:46 | インポート
ここのところ、あまり新しい日記を書いていなかったのに、まさかの3日連続更新!
今日はお知らせです。

仲良くさせていただいている(恐れ多いですが)、関市本町の「そばきり 助六」さんが5月から
「関 まちなか寄席」という会を定期的に開催されます。
助六さんと、関市の商工会の方々が力をあわせて、毎月お寺や、商店街の空き店舗を使って開かれるそうです。

第1回は豪華版。
講談師 神田山陽 独演会
5月13日
関善光寺 こもり堂   夜6時から
前売りチケット2500円(事前予約のみ)

です。神田山陽さんは、教育テレビ「にほんごであそぼ」にも出てみえるので、名前が分からなくても知っていらっしゃる方が多いと思いますが・・・面白いですよー。
新作と、古典と両方やられるそうです。ああ、行きたい…でも無理。くやしい。
私が行きたいけど行けないので、ここで宣伝させていただきました。

チケットは、「そばきり 助六」0575-22-2526 にお問い合わせください。
関市の商工会議所でも扱っておられるそうです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿