薬を飲み忘れないようにしないとね

タイトル通り時々薬を飲み忘れてしまう特定疾患のおっさん

マグフォースからツール2種

2015年03月12日 | マグフォースバッグ他


新しく発売になったのが、MF-3567 Card Organizerと、
MF-3568 Stuff Organizerの2種。



MF-3567 Card Organizerは、
SDカードやデジカメのバッテリーが収納できるみたいです。
背面がパイルアンドフックのフック面で、
マグフォースバッグのパイル面に付けられるようになっています。
サイズは120x95mm、価格は¥1,404。
画像で見る限りは6枚のSDカードと2つのバッテリーが収まるみたいです。
私もこれは使いたい~!と思ったのですが、
まずは自分のカメラのバッテリーサイズを確認してからでしょうか(笑)
できればマグフォースさんのブログでどのバッテリーがピッタリ~、
みたいなことを教えていただけると助かるんですけどね。



MF-3568 Stuff Organizerは
ツール類を収納するためのオーガナイザーポーチ。
これも背面がパイルアンドフックのフック面で
サイズは155x110mm、価格は¥1,836。
ゴム製のバンドで挟んでガンガンまとめるツールみたいです。

2品ともMF-3561 Elastic Wire Organizerと同じ流れの、
便利な拡張ツールですね。

こんなとこに付けて自分流のオリジナルバッグにできますね…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また読み直そうかな「兵士は... | トップ | 3月19日D7200発売 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マグフォースバッグ他」カテゴリの最新記事