Burning Pavilion Part3

日常のもろもろ

MBD

2008-04-24 23:11:01 | 日常
昨日も麻婆豆腐(MBD)を作った。
一気に3人前作って、2回に分けて食べるという算段。

いや~ハマった。CookDooのだからマズく作りようもないし
ていうか、2個で300円だったんですよ。四川風と広東風の2種類買おうと思ったら、四川風が2個で300円。
今度は広東風にトライしたい。連休を前にネギも余ってることだし。
それにしても赤いっすな~。





3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (magpie)
2008-04-25 01:13:25
豪快で美味しそうですね。CookDooは中辛くらいですか?
ニラとか入れちゃうと更に栄養価アップ{グッド}
ビールのお供にウチも明日MBDにしよう~。
返信する
Unknown (みい)
2008-04-25 07:56:52
MBD(笑)自炊するんですね~♪
四川風と広東風があるなんて知らなかった…
今度、試してみよっと☆
返信する
Unknown ()
2008-04-26 22:12:28
magpieさん>
ビールのお供に作りましたか?。ニラ入りも良いですね。中辛くらいかもしれないですが結構赤いです。四川の方が辛いはず、確か{YES}。

みいさん>
自炊してます。料理をしているとストレス解消になるんですよね{ルンルン}。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。