Burning Pavilion Part3

日常のもろもろ

癒しの日

2007-11-26 21:04:40 | 日常
結局4.5日休んだわけですが、結構ゆっくり休めましたよ。
最終日の今日は特に予定もなかったものの、昼からやっぱりスタジオに入ってしまいました。

久々にドラムを練習。その後、民生曲を2曲ほど録音。家へ帰ってからベース、ギターを録音するも、あっという間に終了。スキルアップしてるんだなぁ…と感激。最近はちょっとした時間を見つけては弾いてるので。
年末完成させてupするか、今度のライブ用にメンバーへのデモンストレーションにするかはこれから考えます。ライブで是非やりたいくらい意外とかっこよい仕上がりです。

ということで、昨日は奥田民生&Puffyのライブを見てきました。Puffyは10年ぶりでライブを見たけど、アメリカ進出を経て随分と変わりましたね。とても楽しいライブでした。
年末に向けて一気にライブ三昧の様相を呈してきてて、来週は桑田佳祐atきたえ~るです。


昨晩録画しておいたビートたけし主演のドラマ「点と線」後編を見た。グッと来るラストでした。
数日間の癒し効果とも相まって勤労意欲が沸いた。
主人公の、たけしなのにたけしに見えない感じ。演技のうまさもあるんだろうけど、自然体だからそこら辺にいそうなおっさんに見えるのではないだろうか。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。