Burning Pavilion Part3

日常のもろもろ

マジックアワー

2008-06-09 23:26:01 | 日常
先週の土曜日、三谷幸喜監督の「マジックアワー」を見に行った。
前情報ほとんど無しで見に行った。綾瀬はるかが出てるので楽しみだった。

結論から言うと、相当面白い映画です。かなり笑えます。笑わせ方がうまいなぁ~。中盤まで会場中爆笑の渦でしたね。後半は少し泣かせるような場面もありましたが、最後までダレずに、もうちょい見たいという気にもさせてくれる映画でした。三谷作品ではダントツに好きです。
笑えて楽しい気分で終わる映画というのも久々だったような。。。

結局、佐藤浩市が反則しまくりの映画です。



その後、半年ぶりのCANNONBALLミーティング。
かなり楽しかった記憶はあるんだけど、どうやって店を出たか、皆と別れたか、地下鉄に乗ったか、、が全く思い出せない。
地下鉄の終点からタクシーに乗るつもりが、具合が悪くなって途中で降りたとか、車内で何度も吐きそうになった記憶はあるが、家までたどり着いたのが不思議なくらいに記憶無し。
翌日も復活するまで夕方までかかった。
最近どうもダメだ。飲み会が続いていたのもあるけど、ここまで来たらダメだね。思い切って、酒をあまり飲まないことにします(弱い)。
とりあえず、今日は晩酌する気になれませんでした。




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。