Burning Pavilion Part3

日常のもろもろ

ライブ終了!

2008-02-12 19:51:51 | インポート
椎名林檎/東京事変コピーバンド、少女ロボットの第1回ライブが昨日無事に終わりました。
なかなか緊張するものですね。でも皆さんの暖かい雰囲気の中、とても楽しく演奏出来ました。こんなに演奏後嬉しい言葉をかけていただいたライブは始めてかもしれない。
会場となったRAOH'S BARの皆さんもいい人達で、Charコピーバンド・クロコダイルとしてステージに立った彼らはとても格好いい!。とても良いものを見せていただきました!。

という実り多き夜でした。

詳しいレポートは少女ロボットblogでボーカル・りんが書いてくれると思うのでそちらもぜひご覧下さい。


セットリスト
1.喧嘩上等
2.丸の内サディスティック
3.愛妻家の朝食
4.すべりだい
5.心
6.群青日和


いや~、モンスターベースはすげぇや。いままで安いギター用シールドでずっとやってきたからこの違いはビックリです。なにを今更と言われそうですけども。フォアマンゾク師匠の名に恥じないド太いベースを弾けたと思います。


ということで、【告知】。
次回3/15(土)SUSUKINO810にて、ライブをやります。
開場6時、開演6時30分。

少女ロボットの出番も6時30分からです。
当日券1,500円ですが、こちらでご予約の方は500円にさせていただきます。

出演:少女ロボット、Desert Rose、YOUMY、SHEEP CLOUD、TRACY&BLACK ROSE、大和三鬼人、にゃんにゃんボール

新ネタも用意して、今回とは変わったメニューになりますので、よろしゅう!


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みい)
2008-02-13 19:34:48
行きたかったな~~
群青日和は今4月のライブに向けて鍵盤を練習中だし
見たかったぁ。
秘密って曲ありますよね?難しそうだけど好き☆

返信する
Unknown (n)
2008-02-13 22:56:37
秘密の鍵盤(もちろん大人Ver.)かっこいいですよね~かなり難しそうですが何回かやってるバンドを見たことあります。

三月も半分くらい別メニューでやりますのでもしご都合付いたらお願いします!。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。