ニゲロンパのポケモン育成論

自分なりに考えたポケモン育成論をさらしていくブログ、雑談もあるよ

本編クリア後にこんな罠が待っていようとは

2017-12-09 20:32:43 | ポケモン
「まさか、クリア早々ヌルトラップにひっかろうとは…」

「タイプ:ヌルだけ選択肢がなく、強制的に入手するようになっているからね。
ひっかかった人は多いんじゃない」

「大きなマラサダの後に貰えるのでタイプ:ヌルがマラサダのおまけのようになっているのも酷いですね。
もうマラサダを10個買うとおまけでタイプ:ヌルを貰えるようにしたら、どうですか」

「ボックスを満杯にしておけば、受取りを拒否でっきるそうよ。
ボックスを埋める手間と後のボックスの整理のことを考えたら、ハウとビッケが画面に見えたらセーブして厳選したほうが楽でしょうね」

「もらえるポケモンはシンクロで100%性格固定ができるので厳選する必要はあまりないと思いますけどね。
ヌルは技が豊富なのでめざパを厳選する必要はないですし、ウルトラサンムーンでは王冠が入手しやすくなっているそうですから個体値も手軽にMAXできますから」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなザマで国民の生命と財... | トップ | 斬新な設定など不要 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿