「レイダー地獄環境でも何でもなかったことがリザルトデータによって証明されましたね」
「ガチ勢が多いスチーム勢の深夜帯プレイヤーにとってはレイダー地獄環境なんでしょうね。
優しい運営が最強妨害スキルを外すためのバグを実装してくれたから、少しはマシな環境になると思うわよ」
「まあ、モラルの低いプレーヤーは使い続けるのでより地獄になるかもしれませんけどね」
「レイダー勝率は安定した強さを誇るフリーザがトップかと思ったら、ベジータがトップなのね。
少し意外だわ」
「これに関しては、ベジータはトークンで購入しないと使用できないキャラなので初心者の使用率が低かっただけだと思います。
セルの勝率が低いのもそのせいですね。
レイダーは初期状態ではセルにセットされているのでゲームを始めたばかりの人はほぼ確実にセルでプレイすることになりますから」
「あらかじめ、どのレイダーをやるのかをセットしておかないといけない仕様なのを運営が説明したり、準備画面で変更できるようにしておけば他のレイダーの勝率が下がって、セルの勝率がアップしていたでしょうね」
「サバイバーのスキルが固定化されつつあるとか言ってますが、当たり前でしょう。
レイダーから逃げ切ることのできるスキルが限られているんですから、スキルの選択肢なんてあってないようなものですよ。
運営は、もっとちゃんとドラゴンボール・ザ・ブレイカーズをプレイしてください」
「クソみたいなスキルと使えるスキルの差が激しすぎるのも、さらに固定化させる要因になっているわね。
トークン購入しないと手に入らないヤジロベーの一時撤退とか移動速度がクソ遅い、蘇生ゲージが貯まるのも遅いゴミスキルだから、ぶっ壊れ妨害スキルであるフライパン山の炎を持っているチチの方を誰だって購入する、私だってそうする」
「ぶっ壊れスキルの安易な弱体化はやめてもらいたいですね。
下手に弱体化してしまうとサバイバーが逃げる手段が0になってしまう可能性がありますから。
逃走に必要なスキルが少なすぎるのが問題だと思います」
「ガチ勢が多いスチーム勢の深夜帯プレイヤーにとってはレイダー地獄環境なんでしょうね。
優しい運営が最強妨害スキルを外すためのバグを実装してくれたから、少しはマシな環境になると思うわよ」
「まあ、モラルの低いプレーヤーは使い続けるのでより地獄になるかもしれませんけどね」
「レイダー勝率は安定した強さを誇るフリーザがトップかと思ったら、ベジータがトップなのね。
少し意外だわ」
「これに関しては、ベジータはトークンで購入しないと使用できないキャラなので初心者の使用率が低かっただけだと思います。
セルの勝率が低いのもそのせいですね。
レイダーは初期状態ではセルにセットされているのでゲームを始めたばかりの人はほぼ確実にセルでプレイすることになりますから」
「あらかじめ、どのレイダーをやるのかをセットしておかないといけない仕様なのを運営が説明したり、準備画面で変更できるようにしておけば他のレイダーの勝率が下がって、セルの勝率がアップしていたでしょうね」
「サバイバーのスキルが固定化されつつあるとか言ってますが、当たり前でしょう。
レイダーから逃げ切ることのできるスキルが限られているんですから、スキルの選択肢なんてあってないようなものですよ。
運営は、もっとちゃんとドラゴンボール・ザ・ブレイカーズをプレイしてください」
「クソみたいなスキルと使えるスキルの差が激しすぎるのも、さらに固定化させる要因になっているわね。
トークン購入しないと手に入らないヤジロベーの一時撤退とか移動速度がクソ遅い、蘇生ゲージが貯まるのも遅いゴミスキルだから、ぶっ壊れ妨害スキルであるフライパン山の炎を持っているチチの方を誰だって購入する、私だってそうする」
「ぶっ壊れスキルの安易な弱体化はやめてもらいたいですね。
下手に弱体化してしまうとサバイバーが逃げる手段が0になってしまう可能性がありますから。
逃走に必要なスキルが少なすぎるのが問題だと思います」
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