ニゲロンパのポケモン育成論

自分なりに考えたポケモン育成論をさらしていくブログ、雑談もあるよ

石破ショックが来てしまうのか?

2024-09-27 20:58:00 | 投資
「残念なことに自民党総裁選で石破茂氏が勝利してしまったので月曜日の株価が酷いことになりそうですね」

【悲報】日本終了のお知らせ → すでに石破ショックはじまる → 「日本終了」「石破かよ」「石破総理」がトレンド入り → wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww : 政経ワロスまとめニュース♪

日本終了のお知らせ石破ショックwwwww pic.twitter.com/TIDnXZdkuF— 華琳@西やん (@Nanasaaaaaaaaan) September 27, 2024  

政経ワロスまとめニュース♪

 


「総理になる前から辞任しろと言われることになるかもね」

「日本国民は石破氏勝利を今までと同じ自民党を継続しますと受け取ると思いますが、次の選挙は大丈夫ですか?」

「兵庫県知事の失職に伴う兵庫県知事選が石破総裁になっていから、注目される選挙になるだろうけど、維新も独自候補を擁立するみたいだから、現時点では三つ巴の選挙戦になりそうね」

「立憲と共産も独自候補を擁立して、票が割れて斎藤元彦氏が再選とか止めてくださいよ。
独自候補を擁立して、派手に敗北するようなら短命政権になるでしょうね」

「石破茂氏は裏金問題だけでなく、ハニトラ問題でも叩かれることになるだろうけど大丈夫かしら?」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラノベだって、あなたの書い... | トップ | スパロボメーカーとか面白そ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿