ニゲロンパのポケモン育成論

自分なりに考えたポケモン育成論をさらしていくブログ、雑談もあるよ

まるで反省していない

2015-03-21 20:30:56 | 雑談
「人を轢き殺しておいて、なんだその態度は」

歩行者を信号無視でひき殺したロードバイク乗りが遺族に反論「前傾姿勢で信号が見えにくい。仕方ない」

「執行猶予なんて付けずに、即刑務所にぶち込むべきよ。
反省すらしていないんだから、また誰かを轢き殺すわよ」

「原付に30キロ規制があるのに、ロードバイクには何の規制もないというのもおかしいですよね。
原付と違いって、一定の速度を保ち続けるなんて不可能なんですから、公道を走るのを禁止すべきだと思います」

「一握りの馬鹿のせいでどんどん規制が増えていくわね、ほんと嫌になるわ」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これほど優勝したくない大会... | トップ | 催眠マリルリは、ホビーです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿