ニゲロンパのポケモン育成論

自分なりに考えたポケモン育成論をさらしていくブログ、雑談もあるよ

ピルに反応し過ぎ!!

2018-09-09 21:15:00 | 雑談
「ピルケースの意味を勘違いしていることに気付け!!」

【悲報】はたらく細胞、ピルケースをコンビニくじの景品にしてしまう

「ピルケース=お薬ケースよ。
反応が完全に辞書のエロいワードに印をつける中学生レベル」

「まあ、若い人だと錠剤をピルケースに入れるほど飲みませんからね。
サプリメントを入れたり、小物入れに使うしかないですね」

「ちなみに、いつピルケースの存在を知ったかというと、後にエロゲー化されたセガのギャルゲー『キャンディストライプ』の限定版だかの特典がピルケースだった時よ」

「ゲームもやっていて本当によかった瞬間である」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国らしいニュースですね | トップ | 恋は戦争 感想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿