ニゲロンパのポケモン育成論

自分なりに考えたポケモン育成論をさらしていくブログ、雑談もあるよ

ジャミトフが無能だからさ

2024-09-18 20:49:22 | ガンダム
「ティターンズカラーなんて当時はガンダムMK2だけでしたよね」

【悲報】ガンダムのティターンズさん、MSのカラーはカッコよくて制服もカッコいいのに肝心の士官に問題児が多すぎる…(画像あり) : ろぼ速VIP

【悲報】ガンダムのティターンズさん、MSのカラーはカッコよくて制服もカッコいいのに肝心の士官に問題児が多すぎる…(画像あり)

ろぼ速VIP

 


「外伝で滅茶苦茶増えたのよね。
しかし、制服的にティターンズカラーって黒と赤のツートンカラーになるはずなんじゃ」

「最初はエリートを集めていたけれど任務内容が酷すぎて、スペースノイド絶対殺すマンとか虎の威を借る狐しか残らなかったんでしょうね」

「軍人が任務に私情を挟むのはどうかと思うけど、その任務内容がジオン残党狩りと言う名目の民間人虐殺とかだものね。
そんなことを言われれば、組織がああもなろう」

「初期メンがバスクとジャマイカンだから、ああいったメンツになったんでしょうね。
それも派閥争いに勝つことばかりを意識して、組織の人材を育成しなかったジャミトフの落ち度ですけど」

「年でそこまでやる気力がなかったんでしょうね。
後継者を育てておかないから、シロッコに暗殺されて組織を乗っ取られることに」

「実際ジャミトフの真意を理解している人もいませんでしたからね。
ここまでくるとジャミトフは無能というよりは、極度の人間不信な人物のような気がします」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これが新たなザクか | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿