ニゲロンパのポケモン育成論

自分なりに考えたポケモン育成論をさらしていくブログ、雑談もあるよ

ガンダムAGE感想:和解フラグが立ったな

2012-09-09 17:43:34 | ガンダムAGE
「終わりが近いので、どんどん人が死んでいきますね」

「アビス隊長、ファントム1、ディーンが死亡したわね。
全員キオに関わった人たちね」

「他にもルゥ、シャナルア、ジラードとキオに関わったキャラクターはほぼ高確率で死亡していますね。
そう、キオこそ名探偵コナンばりの死神だったのです。」

「本当にそうだから困るわね。
そもそも戦争を終わらせたいのであれば、イゼルカントの後継者となった方が確実だと思うのだけど」

「和平を望んでも、フリットが台無しにしそうですけどね。
そして、祖父と孫の戦いの幕が開くんですよ」

「アセムの胃がやばいことになりそうな展開ね。
ディーンの死で憎しみに捕らわれてしまうキオは、やっぱりフリットの孫なんだと思うわ」

「でも、今回のことでキオは、母親と初恋?の人、共に戦ってきた仲間達を失ってきたフリットの気持ちが理解できたと思いますよ。
次回でフリットと和解できると思いたいですね」

「果たして、日野がそこまで考えているのかしらね」




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外食業界のどの株を選べばい... | トップ | オスプレイ反対集会が酷い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿