ニゲロンパのポケモン育成論

自分なりに考えたポケモン育成論をさらしていくブログ、雑談もあるよ

報復が怖かったんだろ

2018-07-17 21:23:12 | 雑談
「きっかけは何でもよかったんだと思いますよ。
ただ今回は雑炊だっただけで」

雑炊殺人事件、店主が暴行死されるに至った誤った雑炊の作り方が明らかに “生卵を溶かずに入れた”

「雑炊の作り方だけで50~60回も暴行を加えるわけがないじゃないの。
どうみても殺人目的のいちゃもんよね。
傷害致死ではなく、暴行殺人で起訴されるべきでしょうに」

「検察だって報復を恐れて日和るんですから、その場にいたアルバイトに警察に通報しろなんて無理な話ですよ。
というか、一般人に適切な対応を期待するほうが間違いです」

「一般人が武器を持った犯人を取り押さえた事件がほぼ皆無なのは、漫画みたいにはいかないという証明よね。
バイトを責めている人達は、きっとものすごい格闘技術の持ち主なんでしょうね」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水害対策のために水田を増やそう | トップ | 何の骨かな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿