ニゲロンパのポケモン育成論

自分なりに考えたポケモン育成論をさらしていくブログ、雑談もあるよ

ガンダムAGE感想:キオが逆らうのもヴェイガンの仕業だ!!

2012-08-19 17:44:00 | ガンダムAGE
「なんだかんだ言って、アセムの言うことの真偽を確かめていたのに、あっさりとイゼルカント様に懐柔されるゼハートって、一体」

「ガンダムに乗りたかったのよ。
アセムとお揃いのガンダムと言う名のモビルスーツに」

「でも、AGE版キラ・ヤマトが完全に覚醒するまでの捨て駒に過ぎないと思いますけどね」

「次回でゼハートは死ぬかもしれないわね。
シドのかませという形で。
ゼハートだけでなく、マーズレイの影響を受けない地球圏に移動したんだから、もう戦争する必要がないのに未だに戦争する気満々のヴェイガンの人々も酷いわよね」

「そういう意味では、ヴェイガンとフリットって思考が似通ってますよね。
フリットのヴェイガン殲滅思想は同族嫌悪なのかもしれませんね」

「フリットのヴェイガンに奪われた大切な人の中に、地球連邦側に消されたグルーデックさんや自身の舐めプのせいで命を落すことになったウルフさんがいるんだけど」

「もはや、フリットの中では不幸な出来事の全てが『ヴェイガンの仕業だ!!』って感じになっているんでしょうね」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また適当なことを | トップ | ミノマダム(ゴミ)育成論 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿