ニゲロンパのポケモン育成論

自分なりに考えたポケモン育成論をさらしていくブログ、雑談もあるよ

ラブコメとして成立してないだろ、それじゃ

2017-12-11 21:01:30 | 漫画
「玉無し、お前は足元にいる死にかけのセミだ!!
二度と羽ばたくことなく死んでいくがいい」

「掲載位置が定位置に戻ったし、BADENDが期待できそうね」

「玉無しが好きなのは現実の女優ではなく、玉無しが想像で作り上げた女優ですからね。
これで女優とくっついたら、作者の頭を疑うレベルです」

「声を聞いても、温泉でジャージを見たと言われても目の前の人物の正体に気が付かないのは鈍いってレベルじゃないものね。
大ファンが聞いて呆れるわ」

「次号、現実を受け入れられなくなった玉無しは異世界に転生しようと車道に飛び出すが…」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 斬新な設定など不要 | トップ | お前のような一歳児がいるか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿