ニゲロンパのポケモン育成論

自分なりに考えたポケモン育成論をさらしていくブログ、雑談もあるよ

誰が落とした、マレーシア航空機

2014-07-21 20:14:46 | 推理
「マレーシア航空機撃墜事件の犯人は、ポロシェンコ大統領、あなただ」

「ロシア製の対空ミサイルで撃墜された可能性が高いんじゃなかった?」

「確かに位置的に、撃墜したのは、親ロシア派の連中の可能性が高いでしょう。
しかし、撃墜の直前にマレーシア航空機をウクライナ軍の戦闘機が誘導していたと思わせる通信があったという報道があります。
そして、停戦破棄したすぐ後に、こんな事件が起こる。
怪しいとは思いませんか?」

マレーシア航空撃墜事件、ウクライナ軍が民間機を誘導した可能性が浮上!墜落現場にウクライナの戦闘機が2機!親ロシア派はハメられた?

「親ロシア派に軍のヘリを撃墜されていたりと、親ロシア派を陥れる動機もあるからね。
ポロシェンコ大統領は、かなり怪しいと言えるわね」

「ウクライナ政権側もかなりきな臭いにも関わらず、親ロシア派は遺品を略奪しているなど、親ロシア派に不利な報道ばかりする日本のマスコミはどうかしてます。
実際のところは、遺品の略奪ではなく、ウクライナ政権側に利用されないように、ブラックボックスを回収していただけだと思います」

「まあ、本当に略奪していた親ロシア派の人間がいた可能性は否定できないけどね。
この事件については、ウクライナだけに任せずに、国連が調査団を派遣して、真相解明するべきではないかしら?」

「今の国連のトップはアレですから、期待しない方がいいですよ」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TA-50って、高等練習機に武装... | トップ | メイド・イン・ヘブンの真の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿