ニゲロンパのポケモン育成論

自分なりに考えたポケモン育成論をさらしていくブログ、雑談もあるよ

ガンダムAGE感想:日野先生の次回作にご期待ください

2012-05-27 18:22:33 | ガンダムAGE
「今回のあらすじ。
30分待ってやる」

バルス!!

「それにしても、キオは優秀ですね。
実戦経験がほとんどないのにゼハートを圧倒し、偽装された爆弾まで見つけられるとか、本当にXラウンダー判定Dのアセムの息子なんでしょうか?」

「フリットの態度からして、実はフリットがキオの父親だったりしてね」

「今回のラストは打ち切り臭が半端ないですね。
今回でガンダムAGEは最終回ですと言われたら、信じる人が多そうです」

「幸か不幸か、あともうちょっとだけ続くのよね。
次回の海賊ガンダムの登場で盛り上がってくれることを期待したいところね」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 損切りできない日本企業 | トップ | エネコロロ育成論 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿