ニゲロンパのポケモン育成論

自分なりに考えたポケモン育成論をさらしていくブログ、雑談もあるよ

日本の高校に通えばいいだけの話

2016-07-04 21:33:06 | 雑談
「東京都知事だった禿と同じ匂いがするぞ」

【在日】政治の問題と教育の問題を切り離して朝鮮学校に補助金を支給すべき

「そんなに朝鮮学校が大事ならば、自分達でお金を出し合って寄付すればいいじゃないの。
自分の金は出し惜しむくせに他人の金だと湯水のように使おうとするところがそっくりなのよね」

「拉致に関わった朝鮮学校に補助金を投入することに反対する人の方が多いんだから、仕方がないですよ。
民主主義国家の人間なんですから、民意には従ってください」

「そもそも政治的な配慮で高校無償化が行われているんだから、どうあがいても政治の問題を切り離すのは不可能よね」

「朝鮮人にこそ、政治と教育の問題を切り離して日本の高校に通うべきだと主張すべきではないでしょうか」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テロリスト予備軍が息を吹き... | トップ | 迂闊になんでもするなんて言... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿