ニゲロンパのポケモン育成論

自分なりに考えたポケモン育成論をさらしていくブログ、雑談もあるよ

ダブルでもヨクバリスは強い

2019-12-14 20:43:27 | ポケモン
「ヨクバリスさん、ダブルバトルでも活躍できる模様」

「まさか、あのふざけた見た目の害獣が、ここまで活躍できるなんて予想できた人は何人いたのかしら?」

「アーマーガアといい、今作の序盤ノーマルと序盤鳥はシリーズ最強なのでは?」

「ファイアローやホルードのコンビのほうが強いでしょうけど、あいつらは夢特性でないと強くないものね。
それに現在のはやてのつばさは弱体化されたしね」

「対抗馬はムクホーク、ビーダルあたりでしょう。
ガラルにはどちらもいないので強さを比べられないのが残念ですね」

【ポケモン剣盾実況】腹太鼓はもう古い?新物理受け型ヨクバリス【ダブルバトル S1 14】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同じ化石ばかり出て困る | トップ | レベル上げにはソルロック狩り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿