ニゲロンパのポケモン育成論

自分なりに考えたポケモン育成論をさらしていくブログ、雑談もあるよ

じゃあ、今すぐ統一しろよ

2014-08-03 19:47:45 | 韓国軍
「そんなわけねえだろ」

統一韓国は人口8000万人、北朝鮮の1人当たりGDPも5万6000ドルになり世界第7位の経済大国になる

「平和統一を果たすこと自体が不可能だからね」

「平和統一できる見込みがあるのであれば、若者たちのために徴兵制なんて廃止したらどうです」

「実際には、北朝鮮による武力制圧だから、海外資本は逃げるわ、死者が増えて人口は減るわで経済大国なんて夢のまた夢でしょ」

「目の前の現実も見えない連中が未来のことを語っても、笑い話にしかなりませんよ」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソフト1本あればいい | トップ | 日本は、遠交近攻を続けるべき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿