ニゲロンパのポケモン育成論

自分なりに考えたポケモン育成論をさらしていくブログ、雑談もあるよ

ガンダムAGE感想:ディケってやつの仕業だ

2012-05-06 18:57:59 | ガンダムAGE
「前回のあらすじ、上から来るぞ、気をつけろ!!」

「ラストのシーンのことしか表してないじゃないの。
それをあらすじと言うのは、少し無理があるわよ」

「今回も普通に全体的に面白かったですね。
日野脚本だったのに」

「地味に公然猥褻カットさんが再登場していたわね。
できるメガネの隊で一人だけ未だにジェノアスとか、ヴェイガンへの復讐と言うよりは死に場所を求めている感じがするわね」

「あとは、久しぶりにAGEシステムが仕事をしていましたね。
アセム編ではダブルバレットを作っただけだったのに」

「アセムが活躍できなかったのって、実力よりもAGEシステムが仕事をしなかったことが原因だったようね」

「バルガスや2代目の時は仕事をしていたということは・・・
つまり、ディケこそが真のヴェイガンの内通者だったんだよ!!

「なんだってー!!」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娯楽ならゲーム、お金儲けな... | トップ | オクタン育成論 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿