ニゲロンパのポケモン育成論

自分なりに考えたポケモン育成論をさらしていくブログ、雑談もあるよ

ありがとうイスラエルとオランダチーム

2017-03-09 21:51:22 | 雑談
「今年のWBCのMVPはイスラエルとオランダで決まりですね」

【朝日新聞】WBC 日韓戦なき寂しさ・・・日本のライバルといえば、やはり韓国だろう

「勝つためになら、どんな汚い手でも使う韓国が1次リーグで消えてくれて、他の参加国は大喜びでしょうね。
前回は、負けた時の良いわけとして台湾の施設や設備をボロクソに叩いていたけれど、試合会場が韓国の今大会では一体どんな言い訳をするつもりなのやら」

「どんな言い訳をしたとしても最終的には日本のせいになりますよ。
朝日新聞内では韓国は日本のライバルなんでしょうが、実際にはライバルではなくストーカーですよ。
スポーツを政治利用したり兵役逃れの手段とするスポーツマンシップの欠片もない韓国には、スポーツの国際大会に参加できないようにすべきだと思います」

「子供の野球大会で全ての試合でコールド勝ちしてきた台湾のチームを試合禁止にしたことは絶対に忘れないわ」




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕は友達がいない | トップ | ビュッ、ビュッ、ビュッ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿