ニゲロンパのポケモン育成論

自分なりに考えたポケモン育成論をさらしていくブログ、雑談もあるよ

外国に売る前に国内を不正を何とかしろよ

2015-07-30 20:14:43 | 韓国軍
「価格の安さと技術移転を許可すれば、近代兵器を保有していない国には、それなりに売れますよ」

「K9自走砲・K2戦車、このまま行けば国際市場から押し出される」岐路に立つ韓国の防衛産業

「政治的な理由でアメリカ製やロシア製の兵器を導入できない国だってあるしね。
それに、敵と同じ装備では数が多い方が基本的に有利だからね。
同スペックのロシア製装備では抑止力にならなくても、スペック詐欺の韓国製兵器なら抑止力になるかもしれないしね」

「そもそも韓国防衛産業の一番の問題は、国際市場でシェアが確保できない事よりも、不正が横行して開発費や製造費が無駄に消えていることなんですけどね」

「軍靴すら、まともに作れない国だものね。
基準を満たせない場合は基準のハードルを下げて採用する、利益を多くするために製品の質を落とすなんてことをしているから、欠陥品ばかりできあがるのよ!!」

「もう韓国は、国産兵器の輸出なんて、考えない方がいいと思います」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボストンは、賢明な判断をした | トップ | 韓国経済が世界トップに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿