ニゲロンパのポケモン育成論

自分なりに考えたポケモン育成論をさらしていくブログ、雑談もあるよ

差別問題は行政が無能だから起きる

2014-12-10 20:57:18 | 雑談
「在特会の敗訴が確定したようですね」

ヘイトスピーチで賠償確定=在特会の上告退ける―最高裁

「やつらは、四天王の中では最弱。
朝鮮学校に賠償金を支払うことになるとは、嫌韓の面汚しよ」

「冗談はさておき、そもそもこういった事態に発達したのは、行政がきちんと朝鮮学校が公園を不法占拠していることに対して、処罰をしてこなかったことが原因ですよ。
行政による職務怠慢がこういったトラブルに発展しているのですから、非難されるべきは在特会でなく、京都府ですよ」

「このような事例で勝訴できるならば、米軍基地前で妨害行動を起こしている奴らを訴えれば勝訴は決まったようなものよね。
賠償金の支払いで金回りがきつくなれば、沖縄に行く余裕もなくなって、ヘイトスピーチも減るに違いないわ」

「法律を作って規制などしなくても、行政がちゃんと仕事をしていれば、大した問題にはならないんです。
差別が問題になっているってことは、行政に問題があるんだと思います」

「今、アメリカで起きている黒人による暴動もオバマが無能だから、起こっているんでしょうね」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白紙投票なんて無意味 | トップ | メガスピアー育成論 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿