ニゲロンパのポケモン育成論

自分なりに考えたポケモン育成論をさらしていくブログ、雑談もあるよ

どっちのトイレショー

2015-12-14 21:23:56 | 漫画
「一例だけ見て、物事を判断するんじゃない」

『女性のトイレシーンのスカート』は結局「どっちが興奮するのか」描き比べてみた結果がこちら

「アングル、姿勢、体格等でも変わってくるだろうからね。
サンプル数が不足しているわ」

「スカートを下すと太ももの露出が増える。
スカートを上げると、パンツが際立つ。
どちらがエロいかは、その人の持っている属性次第でしょうね」

「下す派=太ももフェチ。
上げる派=下着フェチ。
あなたの性癖は、どっち!!」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄血のオルフェンズ 第11話感想 | トップ | 今年は、特に組織票で決まっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿