ニゲロンパのポケモン育成論

自分なりに考えたポケモン育成論をさらしていくブログ、雑談もあるよ

民主党政権時の株価を言ってみろ

2024-08-07 20:48:29 | 投資
「大暴落しても民主党政権時よりも株価は高いんですよね」

左派インフルエンサー「今回の暴落「アベノショック」と命名します!」「100歩譲っても「クロダショック」植田総裁は後始末してるだけ!」wwwwwwwwwwwwwwww : 政経ワロスまとめニュース♪

今回の暴落「アベノショック」と命名します— Dr.ナイフ (@knife900) August 5, 2024  

政経ワロスまとめニュース♪

 


「暴落の原因はアメリカの経済指標が悪かったこと、それによりかなりの円高になったことなのでアベノミクスとは全く関係がないわ」

「AIや自動注文の導入が増えたことも下げ幅を拡大した要因の1つですね。
パニック売りによって、損切り注文価格まで達してしまったことで連鎖的に売り注文が発生してしまったんですよ」

「その後、買い注文が激増して、大暴騰したことには一切に触れないあたり、本当にセコいわね」

「まあ、暴落前の値までは戻っていませんからね。
株価に影響を最も与える要因は一番の経済大国であるアメリカの経済なので株価の上下で一喜一憂しないでもらいたいものです」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女割を廃止すればいいんですよ | トップ | 妄想MS:グフキャノン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿