ニゲロンパのポケモン育成論

自分なりに考えたポケモン育成論をさらしていくブログ、雑談もあるよ

転生したら天才女優だった件

2018-01-31 20:22:35 | 小説投稿サイト
「アクタージュの夜景は、父親に料理を作ったことがないから、過去の感情を自在に現代に蘇らせることが出来ないようなことを言ってたけど、それだと犬を踏み潰した過去はあるってことよね。
夜景、恐ろしい子!!」

「そうですよ、ボーズの一話で狼をぶっ殺していたじゃないですか。
あの魑魅が転生した姿が夜景です」

「確かに転生したナローシュみたいに褒めちぎられていたけど、違うでしょ」

「そして、まどかボーズが東京に来た理由は夜景を殺すためだったのです」

「今、明かされる驚愕の真実」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本人の学力低下がヤバい | トップ | 誰が助けるか!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿