ニゲロンパのポケモン育成論

自分なりに考えたポケモン育成論をさらしていくブログ、雑談もあるよ

ドライバーの欠陥だよ

2019-05-21 20:37:56 | 雑談
「アクセルとブレーキを踏み間違えているのが原因なんですから、シフトレバーは関係ないでしょう」

「プリウスは本当に欠陥品なのではないか?」不安の声。今度は公園の砂場に突っ込み保育士の足を折る。

「プリウスそのものに欠陥があるなら、老若男女関係なく事故が起こるわよ。
でも、実際には年寄りの乗るプリウスが事故っているだけなのよね」

「プリウスに乗っている老人が多いからプリウスの事故が多いだけで、あんな事故を起こす人は車種に関係なく事故を起こすと思います」

「こういった事故がなくなるように、早く自動運転技術が実用化されますように」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 増税ありきの判断ですね | トップ | 君の質問に答える義務はない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿