ニゲロンパのポケモン育成論

自分なりに考えたポケモン育成論をさらしていくブログ、雑談もあるよ

同じ過ちを繰り返す韓国軍

2015-05-14 20:10:10 | 韓国軍
「また銃乱射事件ですか」

【韓国】『予備兵銃乱射事件』・・・現場の将校・現役兵の助は制圧せずに避難

「銃乱射事件となっているけど、自決用の弾丸をちゃんと残しているあたり、セミオートで狙いをつけて射撃したんでしょうね。
それにしても、7発射撃(3人に命中)した後に自分の額を撃ち抜いて自殺するまでを10秒で行える予備役の兵士ってかなり優秀な気がするんだけど」

「実際のところは、かなり時間がかかったと思いますよ。
現役の兵士がついていたにも関わらず、制圧できなかったことを隠すために10秒間に起きたってことにしているだと思います」

「度々銃乱射が起こっているのに、何の対策も講じない上層部は無能としか言いようがないわね」

「こういった事件を防ぐには、以下のようなことが必要だと思います」

1.兵士の給料を上げる
2.軍内部でのいじめをなくす
3.尻舐めや人糞洗顔等の無意味な訓練の廃止
4.射撃訓練では、弾丸を1発ずつ渡す


「1と2の実現は難しそうだけど、3と4ならすぐにでも実行できるけど、やらないんでしょうね」

「自分が被害に遭わなければ他の人はどうでもいいという考えですからね。
だから、朝鮮戦争でも真っ先に軍人が逃げたんですよ」

「こんなざまで北が攻めてきたら、どうするつもりなのかしらね?」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学糾法廷 血の学級会を推理... | トップ | モンジャラ育成論 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿