ニゲロンパのポケモン育成論

自分なりに考えたポケモン育成論をさらしていくブログ、雑談もあるよ

もう少しすれば統一されるよ

2015-10-23 21:32:18 | 雑談
「戦争に負けた日本が口を挟める問題ではないのにね」

【朝鮮日報/コラム】南北分断は日本のせい、中谷防衛相の発言は許せない

「明治以降、朝鮮半島の戦争被害が少なかったのは、日本のおかげだという認識足りないわ!!
それに分裂させられても統一を果たしたドイツという存在もお忘れなく」

「未だに朝鮮半島が分裂しているのは、朝鮮人が無能だからです。
あえて言おう、カスであると!!」

「過去を直視できない民族に未来はないわ。
米軍撤退後も韓国が存在できていればいいわね」

「朝鮮半島が統一されるよ。
やったね、パクちゃん」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カットロトム育成論 | トップ | エルフの主食は霞(DOAとは関... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿