ニゲロンパのポケモン育成論

自分なりに考えたポケモン育成論をさらしていくブログ、雑談もあるよ

怠惰なのは違反の証拠を出さなかった君では

2023-09-25 20:27:16 | 雑談
「堀口英利氏による著作権法違反の申込みで停止させられていたYouTubeチャンネル小林の怒りが復活したようですね」

「同時に灰豚氏との1兆円バトルにも敗北したことになるわね。
渡英宣言は暇空氏よりも彼らから逃亡するためのものだったかもしれないわ」

「早速、noteのほうで堀口氏が言い訳をしているようですが、あなたが小林氏の異議申し立てに対して、しっかりとした証拠を出さなかったから動画が復活したんですよ。
弁護士うんぬんは関係ありません」

「noteの記事で弁護士と事務所の名前を出しているけど、大丈夫なの?」

「さあ、そのへんの知識は私にはありませんからね。
ただ、すぐに他人のプライバシーに関わることをネット上に公開する人間に個人情報を渡すのは止めてもらいたいものです。
堀口氏の主張は、心当たりがないと言われたから、弁護士の名前を利用した虚偽の申し立てだということですが、その主張は無理があると思いますよ」

「小林氏との話し合いで堀口氏から電話があってもそういう応対をすることになっていたかもしれないからね。
思っていた返答ではなかったから、相手が嘘をついていると考えだと、世界中の大半の人は嘘つきってことになるわよ」

「なんにせよ、堀口氏は小林氏に真摯な対応をしないと訴えられると思いますよ。
あなたのせいでチャンネルが数ヶ月停止して収入を得る機会を奪われて体調も崩されたのですから」

「早く、一緒に北斗の拳のパチスロを打ちに行くのよ、そうすれば許してくれると思うから」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自業自得としか言えない | トップ | バグは治りましたか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿