ニゲロンパのポケモン育成論

自分なりに考えたポケモン育成論をさらしていくブログ、雑談もあるよ

韓国人の作る料理は不味い

2017-03-02 21:28:15 | 投資
「また爆発ですか」

【韓国経済崩壊】サムスンのベトナム工場で暴動発生!!!! 馬鹿な韓国人が横柄な態度を取り非難殺到!!!! 資金繰りの悪化で給料未払いの噂も!!!! 愚かな企業は世界中で嫌われ倒産する運命にある!!!! 2ch「まともな労働環境ではない」「日常的に酷い事してるんだろう」「これはベトナム人が正しい」

「スマホじゃなくて労働者の不満がだけどね」

「指紋認証装置を導入してまで守るべき技術がサムスンにあるなんて驚きですね」

「サムスンほどの大企業の工場となれば社内食堂の一つや二つあるでしょうに、数千人の労働者がわざわざ昼食を食べに外に出るなんて、料理の味が相当不味いんでしょうね」

「不味いの代名詞をイギリス料理から韓国料理に変更する時期が来たのかもしれませんね」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全く能力を説明できてないぞ!! | トップ | 賢者とは一体? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿