ニゲロンパのポケモン育成論

自分なりに考えたポケモン育成論をさらしていくブログ、雑談もあるよ

ブダペスト合意はウクライナにおける9条だったんですけど

2022-05-25 20:21:08 | 韓国
「似たような言葉をあなたに返しますよ」

立憲・白眞勲氏「9条改正し防衛費2倍にすれば周りの国が『参りました』とでも言うのか?9条を堅持しつつ、外交力強化こそが日本の安全保障につながる!」 : 政経ワロスまとめニュース♪

【動画】 立憲民主党・白眞勲「9条を改正し、防衛費を2倍にすれば日本の周りの国が『参りました』とでも言うのか。9条を堅持しつつ、周辺国との友好関係を深め...

政経ワロスまとめニュース♪

 


「9条を保持して戦争をしませんと言えば周りの国が日本を侵略しませんとでも言うのか?
今日も北朝鮮がICBMを発射し、中国とロシアの爆撃機が編隊を組んで日本周辺の上空を周回しているのが現実よ」

「憲法9条に平和を維持する効果などありません。
一方、防衛力を強化をすれば敵国は戦争を今までよりも仕掛けにくくなりますから抑止力として非常に有効な手段ですよ」

「パヨクって、軍事的挑発行為を続ける国に対しては何も文句を言えずに自分たちを攻撃しないと分かっている日本にだけ文句を言う。
これだけでも攻撃能力を持つ必要性が分かるわね」

「パヨク連中を逮捕する法案を作って連中を逮捕して外国籍や二重国籍保持者なら国外通報すれば、こういったことがなくなるか試してみるべきだと思います」

「逮捕されても大丈夫、きっと9条があなた達を守ってくれるわ」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ柚葉を許すべきではない | トップ | 嘘をついたと見抜くのは難しい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿